大戦中心、三国志の日記と四コマとイラストのブログです。※ブログの閲覧から受ける影響などに対しては閲覧者が自己責任を負うものとします。
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  さきどり夏~♪  2007.04.09.Mon / 07:30 
i0014.jpg

かなり早いですが、夏!

水着シリーズ第二段?w
ただ水着が書きたかっただけかもです。
背景加工はいつもどうり~。
影付けなどはいつもと違い全てPC上でしました~。
今回、この線画の紙のサイズがいつもの半分程度、A4の半分です~(A5サイズ)。
パソコンの動作がA4だとすぐ重くなるので小さめにしましたが出来上がりにあまり差は無かったですね~。
サイズが小さい分作業時間が減りまして、イラストが書きやすくなった気がします。 
あと、今回初めて、分かりにくいですが~、主線の色もパーツごとに変えてみたりしました~。
No.319 / イラスト /  comments(12)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from 高速丸 -

おぉ! かなり先取りですね! 何気に浮き輪に落雷の文字があるのも良いですね! 

2007.04.09.Mon / 10:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from アカシャの蛇 -

よく見ると浮き輪に旦那さんが(笑)

2007.04.09.Mon / 12:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 東風 -

(*´д`)ハァハァ

あなたが神かwww

2007.04.09.Mon / 20:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from よるるー -

あえてデザインは仁王張飛
なんか落雷とか物騒なことも書いてありますがw

あと下半身の水着が小さすぎて正視できません


さて、海にでも逝って来るかな

2007.04.09.Mon / 20:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from しんげつ -

ディ・モールト良し!!
二次元の女性にほれたのは久し振りですw 張飛がうらやましすぎる!!w
できることなら、この水着月姫で四コマを何本かお願いします!!

>主線の色もパーツごとに変えてみたりしました~。

柔らかい感じがしてコレはコレで素敵ですが、普通の線のイラストも見てみたかったりw 個人的な好みですが、線の強弱がしっかり描き分けられているのも、りゅういんじじくうまるさんの魅力の一つだと思ってます。

2007.04.09.Mon / 22:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 優兎 -

(*´Д`)ハァハァハァハァ・・・・・・・アッ----!!!!!!

これが神だwww


次はUC蔡文姫と関銀屏のコラボですか、わかりません><


まぁ、何はともあれ復帰おめっ♪
これからもまったりと更新してってくださいねぇ~っ

2007.04.09.Mon / 23:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 千里眼 -

後ろに親がいたので見られたかもww
責任とって下さい><(マテコラ

いやー、鼻血ものですねw
最高です(・∀・)
次回も期待してますwktk

2007.04.09.Mon / 23:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 龍虎王龍牙 -

し、下がヤバス!!
ヒモパン万歳ーー!!
上の月型の飾りで旦那に向かって
ム○ンティ○ラアクションッスね(笑)

2007.04.10.Tue / 00:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from よこやま -

何と云うプロポーション……
何と云うデザイン……
何と云う布地面積……

すンばらスィーです!!ヽ(*´∀`*)ノ
ごちそうさまでした!!(笑)

是非是非、水着シリーズを続けて下さい!
モチロン女性武将限定で!
フンドシ張飛とかは無しで!(笑)

2007.04.10.Tue / 01:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 伏 -

さ、さっそくオリカのネタにさせて頂きます!!w
(いいかな?^^;)

相変わらず良い絵を・・・グッジョブb

これからも楽しみにしてますので頑張ってくださいね~^^

2007.04.10.Tue / 02:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

あの時見せていただきましたが、あらためて見るとスゴイ大胆水着ですねぇ・・・
浮き輪に「天罰」の罰の部分が見えるのに今、気付いたヤツが「ここにいるぞ!!」


・・・ルパンダイブしたいのをグッと堪えてるダメ人間です。
(理由:ダイブしたら「仁王引っ張り&母娘でW天罰」確定だから)

2007.04.10.Tue / 12:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from りゅういんじじくうまる -

コメントありがとうございます~。

高速丸さま>浮き輪はちょっとこだわってみました~。
レタリングがイマイチ下手なので、かっこいい文字になんなかったですがw。

アカシャの蛇さま>張飛が悪い虫が付かないように持たせたのでしょうかねw。
ナンパのときにそれを見て、あの張飛の奥さんか手は出せんなと引いていくとか~。

東風さま>どうもです~。いえいえ。

よるるー様>ある意味警告文満載の浮き輪ですねw。
う、うみはまださぶいかも;;;w。

しんげつ様>水着系の四コマも特集したいですね~。
アニメとか漫画は輪郭線でほとんどを表現しなくてはいけないので、漫画家でも上手い人ほど線のメリハリが上手いですよね~。
そして、それが難しいです。

優兎さま>どうもです~。
銀ぺいちゃんもイラストにしたいですね~。
更新頑張ります~。

千里眼さま>こんばんわ~。
うお、意外とまずい?
どうもです~。
次のイラストも頑張ります~。

龍牙王龍牙さま>w
ヒモパン!
むしろ、ゲッキならばもう少しはいけますかねw。

よこやま様>どうもです~。
水着シリーズ!
曹操とか趙雲ならありでしょうかね?(笑

伏さま>どももです~。
またよろしくお願いします~。
頑張ります~。

グリーンコレクター様>文字は「張飛」「落雷」「天罰」
見えないですが「月姫」などです~。
 むしろ、ルパンダイブは何倍迎撃でしょうかねw。

2007.04.15.Sun / 19:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント

プロフィール

りゅういんじじくうまる

Author:りゅういんじじくうまる
性別:♂
現在ブログ凍結&ゲーム引退中
階級:大尉証6
(大戦1は4品、大戦2は徳11が最高到達)
メインIC:「許チョ×イク」(許チョイク専用)
サブIC:「龍院寺時空丸」(色々使う)
★プレイスタイル:「許チョイク」と
「玄妙なる反計」をこよなく愛す。
許チョ、イク、郭嘉ともに姿を変えた現在、「許チョイクデッキ」なるものは亡く、このブログでの「許チョ×イク」とは、許チョさんと荀さんが一緒のデッキにいるということを指します。
★メインデッキ:
 ○新R許チョ
 ○R荀
 ●SR曹操
 ●楽進
 ●蔡瑁きゅん
◆軍師筆頭:司馬懿
“許チョ×イク~そうそう~” デッキ。
大戦2稼動初めから使っている“メインデッキ”の覇者求。
大戦3にて程じぃから蔡瑁きゅんになりましたw。
★四コマ、イラスト製作
作画:紙、0.3㎜シャープペン2B
他消しゴムものさし等補助的な物
加工:スキャナー、ソフトは写真店
水彩画にはまり中。
以上
★同人サークル名
「こちです」

FC2カウンター

CopyRight 2006 許チョ×イク~そうそう~ All rights reserved.
