大戦中心、三国志の日記と四コマとイラストのブログです。※ブログの閲覧から受ける影響などに対しては閲覧者が自己責任を負うものとします。
  イラスト の記事一覧
NEXT PAGE ≫
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  キモダメシに行きます。  2007.04.23.Mon / 07:30 
i0016.jpg

R張春華ちゃんです。
後付シチュですが、「肝試しの約束を寝坊で遅刻する司馬懿を待つハルカたん」ですw。
▽Open more.
No.331 / イラスト /  comments(8)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  さきどり夏~♪  2007.04.09.Mon / 07:30 
i0014.jpg

かなり早いですが、夏!

水着シリーズ第二段?w
▽Open more.
No.319 / イラスト /  comments(12)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  孫策蛮勇中、とある出会い。  2007.02.06.Tue / 12:21 
遅ればせながら、人気投票記念リクエストイラストのもう一枚です~。
“既望さま”のリクエストで
「太史慈が惚れ直すような策兄と、太史慈が一目ぼれするような呂姫」であります!
 この絵のアップまでかなりの時間がたってしまいましたが、リクエストをいただいた時、使われているデッキに、策にぃと呂姫たんが入っているのを使われているという事で、敵同士でなく「仲間」を意識して書いてみました~。
i0013.jpg


 長らくお待たせしてすみません::。
 だのに、背景も無いですが;;;。
 太史慈が惚れる様にかけているといいのですが~;;。
 

 いちおう~、シュチュエーションは、

 策にぃが「鳥」に出会う前、蛮勇していたころ、ふとした理由で呂姫と同じ戦場で、仲間として戦う事となった…。

 という、その戦場のひとコマです~。
 細かい部分はご想像にお任せいたします~。
 が、決して、お持ち帰りしている姿ではありません!w
 「戦士の友情」であります~!
No.258 / イラスト /  comments(6)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  リク画「曹操×劉備~お弁と~」  2007.01.19.Fri / 14:04 
やっとこ一枚目が完成いたしました。
先に、“まさい様”のリクエストの「魏武曹操」+劉備であります~。
 試行錯誤の結果w、このようになりました。
↓サイズがでかかったのでサムネイルです。クリック。
i0012.jpg

「許チョイク~そうそう~的にピクニック」の二人です。
 戦場のかっこいい曹操さまとかじゃないですが、ご期待には答えられていないかもしれませんが;;、今ある技量を最大限使ってに一生懸命描いたつもりです;;。

 シュチュエーションとしてはスターターが魏で初めに大徳劉備を引いてしまった!みたいな~。曹操の鎧が無いのはあると劉備が見えなくなっちゃうのでw
 紅葉ステージにて(あるのか?)昼食。

 曹操「お、劉備。美味そうな玉子焼きだな、ひょい。ぱく。」
 劉備「あ!曹操!俺が楽しみに取っておいたのに。」
 曹操「ぐ…、う…しょっぱい…。」
 劉備「ははは!俺は塩辛い玉子焼きが好きだからな!曹操は甘い派か!」
 曹操「くそう…、劉備め…。しょっぱい玉子焼きなんて!ありえない!(ビシィ!)玉子焼きは甘@甘だろう~!」

 劉備「つーか、かわりに何かよこせよ。」
 曹操「やらん。断じてな!」
 劉備「えらそーに…。」

 って感じです。

2枚目も近いうちに!お楽しみに!
No.236 / イラスト /  comments(5)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△

プロフィール

Author:りゅういんじじくうまる
性別:♂
現在ブログ凍結&ゲーム引退中
階級:大尉証6
(大戦1は4品、大戦2は徳11が最高到達)
メインIC:「許チョ×イク」(許チョイク専用)
サブIC:「龍院寺時空丸」(色々使う)
★プレイスタイル:「許チョイク」と
「玄妙なる反計」をこよなく愛す。
許チョ、イク、郭嘉ともに姿を変えた現在、「許チョイクデッキ」なるものは亡く、このブログでの「許チョ×イク」とは、許チョさんと荀さんが一緒のデッキにいるということを指します。
★メインデッキ:
 ○新R許チョ
 ○R荀
 ●SR曹操
 ●楽進
 ●蔡瑁きゅん
◆軍師筆頭:司馬懿
“許チョ×イク~そうそう~” デッキ。
大戦2稼動初めから使っている“メインデッキ”の覇者求。
大戦3にて程じぃから蔡瑁きゅんになりましたw。
★四コマ、イラスト製作
作画:紙、0.3㎜シャープペン2B
他消しゴムものさし等補助的な物
加工:スキャナー、ソフトは写真店
水彩画にはまり中。
以上
★同人サークル名
「こちです」

FC2カウンター

CopyRight 2006 許チョ×イク~そうそう~ All rights reserved.
